top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

講座メニュー一覧

HPを作った当時は、講座メニューはアクセスバーズのみ!というシンプルさだったのですが、今はセッションも講座も種類が増え、ひと目でわかりにくくなってしまったのでここにまとめますね!




・アクセスバーズ講座

”脳の断捨離”にも例えられるセッション。頭部の32箇所のポイントに優しく触れることで不要な思考や感覚、感情を解放します。最低でも気持ちいいマッサージを受けたよう。最高なら人生が変わってしまうかも?



このアクセスバーズの講座を受講すると、セッション方法を習得し、仕事としてセッションする資格を取得することもできます。


・アクセスフェイスリフト講座

顔や体に蓄積されたジャッジメントやネガティブなエナジーを解放し、体が持つミラクルな可能性を開いていきます。名前からイメージする美容を遥かに超えたセッションです。いろいろアゲアゲになっちゃう人も^^

このアクセスフェイスリフトの講座を受講すると、セッション方法を習得し、仕事としてセッションする資格を取得することもできます。



・アクセスボディプロセス講座

60種類以上あるアクセスボディプロセス。サロン四季の空ではその全種類を受講していただくことができます。視力、免疫システム、リンパ腺といった体の働きに関するものから、自分本来の能力を発揮するのをサポートするといったものまで驚きの幅広さです。

このアクセスボディプロセスの講座を受講すると、セッション方法を習得し、仕事としてセッションする資格を取得することもできます。


・ファンデーション

アクセスバーズ講座受講済ならどなたでも受講できるミラクルな4日間のクラス。ファンデーションとは人生の基盤のこと。それを変化させることで、今までは可能だとも思わなかった全く違う可能性が人生に現れて来ることを厭わない?


・その他単発クラス

松本香織はアクセスコンシャスネス認定ファシリテーターなので、対面でもオンラインでも、様々なトピックを扱う単発クラス・シリーズのクラスを開催することが可能です。随時このHPの講座・イベント日程ページやブログ、SNSでお知らせします。



☆ここでは講座について書きましたが、提供しているセッションメニューについてはこちらをご覧くださいね!



閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page