top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

3/31(日)キッズアクセスバーズ講座 in和歌山県橋本市



子どもたちー!

生きることを楽しんでる?


なんて、楽しんでなさそうな大人たちに言われたくないかもね(笑)



そうだね、わたし香織さんも小学校くらいからかな、「大人がこう言うからこうするしかないのかな。全然面白くないけど。」とか思って周りに合わせようとしているうちに、いろんなことをややこしくして、自分は何が楽しいのかわかんなくなっちゃったりした。


世の中にはいろんな考え方や情報、ルールとかいっぱいあってめんどくさいよね。


でも、そんな中でもみんなには、自分を見失わずに人生を楽しんでほしいな!


香織さんも大人になってから巻き返して、自分を生きることを楽しめるようになってきたんだ。

その巻き返しの必殺アイテム、ややこしくなった頭の中をスッキリさせて楽しめるようになった秘密・・・


 それがアクセスバーズだ!!


・・・とか言ってみたけど、

ほんとは世界の9割以上の国でやってる人がいるから秘密でもなんでもない😆


何万人もやってるから結構人気だよね。

  


アクセスバーズをすると、周りの大人や友達のいろんな意見や気持ち、テレビやネットからの情報なんかを見聞きしてごちゃごちゃになった頭がスッキリ✨するんだ。


だから、自分にとって何が本当か、何が楽しいか、どうしたいかがわかりやすくなる。


あ、どんなことするかっていうとね、頭の表面にある32ヶ所のポイントに優しくタッチしていくんだよ。

受ける人は寝てるだけ(笑)

気持ちよくてイビキかいて寝ちゃう人も多い🤣

 


やり方はね、大人は理屈っぽくて覚えが悪いから習うのに8時間もかかるけど、子どもは2時間半くらいで講座が終わるよ😁


アクセスバーズを創ったギャリーさんが、子どもたちと世界の未来のために、子ども向けのクラスはテキストも値段も特別にしてくれたんだ。



この春休みに、そんな子ども向けのアクセスバーズ講座をやるから、もっと楽しみたい子は来てね❣️


(テキストには世界中の子どもたちの声が載ってて、どうやらバーズやって成績がよくなったりスポーツが上手くなった子もいるらしいぞ。

あとはクラスで話すね^ ^)



《保護者の方へ》


子どもとアクセスバーズについては、一昨年わたしが発起人として全国の仲間と共に開催したイベント「キッズバーズビッグバン2022夏」のHPをご覧ください。


受講したお子さんへのインタビュー動画や、保育士さんや保健室の先生、お医者さんなどからのメッセージも載せています。


アクセスバーズそのものについては、わたしのHP(サロン四季ノ空)もどうぞ。

(大人向け講座についてもこちらに載ってます)

 


■ キッズアクセスバーズ講座 in和歌山県橋本市 ■


"脳の断捨離"とも例えられるアクセスバーズの施術を学び、プラクティショナー(施術者)の資格も取得できます。

また、座学では他にも、周りに振り回されずより自分の人生を生きるためのツールもお伝えします。


【日時】2024.3.31(日) 9:30〜12:00

【場所】和歌山県橋本市 (詳しくはお申込みの方に)

【対象】小中学生  ※保護者の付き添いなし

【参加費】1200円(テキスト代等の実費)

【ファシリテーター】松本香織 (アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセスファシリテーター)


【お申込み】こちらのフォームから

【お問い合わせ】HPのフォーム、メッセージ等にて

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page