top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

セッションメニュー一覧

更新日:2022年9月13日





サロンを立ち上げた当時は、セッションメニューはアクセスバーズのみ!というシンプルさだったのですが、今はセッションも講座も種類が増え、ひと目でわかりにくくなってしまったのでここにまとめますね!


<対面のみのセッション>


・アクセスバーズ

”脳の断捨離”にも例えられるセッション。頭部の32箇所のポイントに優しく触れることで不要な思考や感覚、感情を解放します。最低でも気持ちいいマッサージを受けたよう。最高なら人生が変わってしまうかも?


・アクセスフェイスリフト

顔や体に蓄積されたジャッジメントやネガティブなエナジーを解放し、体が持つミラクルな可能性を開いていきます。名前からイメージする美容を遥かに超えたセッションです。いろいろアゲアゲになっちゃう人も^^


・アクセスボディプロセス

60種類以上あるアクセスボディプロセス。サロン四季の空ではその全種類を受けていただくことができます。視力、免疫システム、リンパ腺といった体の働きに関するものから、自分本来の能力を発揮するのをサポートするといったものまで驚きの幅広さです。



<遠隔可能(対面もOK)のセッション>


・シンフォニーセッション

アクセスコンシャスネスの完全にエナジー的なセッションです。受ける方が求めるものをお尋ねし、それがスッと現れるのを止めているエナジーを変化させ、本来の安らぎと共に訪れるようにセッションしていきます。


・バーバルプロセスのセッション

アクセスコンシャスネスのバーバル(口頭)のツールを使って、人がなにか制限を作り出してしまっている、行き詰まっている部分を変化させていくセッションです。お金、仕事、健康、人間関係、人生のどんな分野に関しても行うことができます。



☆ここではセッションについて書きましたが、提供している講座メニューについてはこちらをご覧くださいね!



閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page