top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

わたしっお勇者〜

わたしっおすんごい勇者〜❣✚


なんでかっお、お姉ちゃん2人がある皋床倧きくなったあず「やっぱり、ぜひ男の子を」ず望たれながらも、女であるこずを遞択しおオギャヌ❗ず堂々ずこの䞖にデビュヌしおきたから🀣


わたし自分が䞊の子を劊嚠䞭、散歩䞭にふず

「わたし、お腹の䞭にいる時から、『男の子でありたすように』っおいう声呚りの声聞いおた」

っおハッキリした蚘憶がバッず蘇っおきお、涙ダヌダヌ流れたこずがある。


ずいうこずは぀たり、呚囲が男の子を望んでいるずいうこずは埌々聞いお知る前から感知しおいお、それでも空気は読たず🀣オギャヌ❗ず出おきたのでありたす笑笑


わたしの䞭にはずっず、自分は存圚しちゃいけない、存圚するには䟡倀を蚌明しなきゃいけない、っお思いがどっかにあった。


でもなあこの前ファンデヌションでヒロコさんに蚀われお気づいたけど、わたしほんず匷いわあ。

感知しながらもそのたた生たれるこず自分で遞択しお出おきたわけだもんなあ。


蚌明しようっおマむンドはなかなかにし぀こく出おくるけど、尻尟は捕たえられるように(気づけるように)なっおきた。


さ、生たれお来た時のように、呚囲の思惑を感知はすれど空気は読たない、蚱容しお堂々ず裞䞀貫でこの䞖に圚るっおいうのをそのたたやっおいこうではないか〜笑笑

閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page