top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

13名のバーズプラクティショナーさん誕生♪

1か月近くブログを更新できていませんでした汗

てんこ盛りな1か月でした~!


4月4日には、千葉県四街道市でのバーズ講座。

小学生3人、中学生2人を含む13名のバーズプラクティショナーさんが一日で誕生しました。


びっくりなのは、全員がアクセスバーズの施術を一度も受けたことがないこと。

いや、いいんですよ、全然いいんです。

でも、今回、告知から1日で満員御礼だったんですよね。

すごいなと思うのは、この方々全員が、施術受けたことなくてどんなものかわからなくても、直感で受けよう!と決めて即申込されたこと。


そういう方たちということもあるのかな。

大人数だったけれど、実技部分の指導もてんてこ舞いになることなくスムーズで。

子どもたちも楽しんで受けてくれていました^^

受講しない子たちも貢献してくれて、実は騒がしくて声が届かない可能性も考えてポータブルのマイクをAmazonで買って用意していたんだけれど、まったく必要ありませんでした。


とってもスムーズでピースフルなクラス。

楽しかったです^^


ホストしてくれた容子ちゃん、参加してくださったみなさま、講座に付き添ってくれた子どもたち、みんなありがとう!


日本全国(世界?!)からリクエストお受けしていますので、遠方の方もお気軽にご連絡くださいね♪







閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page