top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

アクセスバーズご感想「見るものすべてが新鮮!」「和楽器の音?」など3本♡


アクセスバーズのセッションを受けてくださった方のご感想を紹介します!


【M.Mさん アクセスバーズ体験30分(3/12体験会)】


(翌日朝いただいた感想)

昨夜は早めにぐっすり眠ってパッと目が覚めました。

深く短く眠った感じ。

なんかワクワクする気持ちがずっと続いてる。

不思議です^^

(翌日午前中のうちに再びいただいた感想)

香織さーん!

どうしよー!

めっちゃおもしろい!!

脳の断捨離の意味がわかる!

頭がスッキリしたって表現では物足りないような。。。

初めての感覚やわ。

とにかく見るものすべてが新鮮!

いつものスーパーも別世界に見える。

キョロキョロしてしまう。

おもしろすぎて!

子どもの目に戻ったみたい。

​嬉しいーわぁ。


⇒Mさん、体験受けていただきありがとうございました!

わたしも、初めてアクセスバーズを受けた日、子どもをお迎えに行ったらいつもの保育園が違った建物に見えました^^ほんとにおもしろいですよね!子どもの目、素敵♡


【A.Tさん アクセスバーズ体験?分】


(※3/9アクセスバーズ講座を受講された方のご家族。受講された方からご自宅で受けられた感想です。わたしが施術したのではありませんがおもしろいので載せさせていただきます)


アクセスバーズの講座、主人が参加させていただいて、楽しかったみたいで早速私にしてくれました。

アクセスバーズを受けている間、和楽器みたいな音が聞こえます。

笛みたいな感じ。

気持ちいいですね^^


⇒Aさん、受けている間いろいろなものが見えるという感想はよくあるのですが、聞こえるというのは初めて聞きました!おもしろ~い!ほんと、おもしろくてやめられません♪

ご家族に施術できる人がいるっていいですよね^^



【M.Mさん アクセスバーズ体験30分(3/4体験会)】

アクセスバーズを 初めて受けた感想は、 体の中の何かが動くのを ものすごく感じ、 驚きました。

体の中っていう表現が 何なのかわからないまま、 頭のほうにのびたと思ったら 次は足のほうにのび、 横にのび、前にのび、胸が広がり、 ぐーーーんと呼吸が軽くなったり。

かと言ったら 頭に触れられてるだけなのに わき腹のほうに違和感があったり。

途中で、なぜだかわからないけど涙が流れました。

そして最後、 体全体が ぎゅゅゅゅーーーんってのびて 体にジャストフィット。みたいな。

↑ 体の中に縮んだ体があって それが気持ちよく伸ばされて 外側の体の大きさにフィットした感じ。

なんとも伝わりにくい感想かもしれませんが わたしが感じたことです。

終わった後は、 目の前が明るくて。


前からずっと気になってた アクセスバーズ。

「講座受けてみたいな」の前提で 体験に行ったのですが、 直感的にこれはいいー! と、 すぐ講座に申し込みました(^-^)

香織さんを見つけて 当日に体験を申し込み、 2日後に受講という すごいスピード感にも驚きながら。

自分に必要だったのかなと 妙に納得。

講座を受けてみても 今までしてきたことが どんどん繋がっていくようで 面白かった。


どんどん 使っていきたいと思います♡

ありがとうございました!

⇒Mさん、すごいスピード感で体験会、講座ご受講ありがとうございました♪

講座の時は、お腹へってもいないのにめっちゃめちゃお腹が鳴ったのも面白かったですね(笑)

はい、ぜひどんどん使ってください!

ありがとうございました。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page