top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

アクセスバーズ、オンライン受講という可能性


7都道府県に緊急事態宣言が出、他都道府県でも外出自粛要請等が出ていますね。

ただでさえ溢れる情報の中で不安定だった気持ちが、一気にどすんと重くなった方もいるかもしれません。


感情をコントロールしようとしていますか? 思考を整理しようとしている? ポジティブに考えようとしている?


それらがうまくいっているならいいけれど、そうでなかったら、アクセスバーズ(脳の断捨離)オンライン受講という可能性があることを、頭の片隅にちょっと入れてみてください^ ^


他者の思考感情感覚に流されず、本来の自分の軽さ、広がりで在ることができるツールと技術を身につけることができます。


通常、アクセスバーズ講座は対面のみで、オンラインでの開催は許可されていません。 その原則は今も変わらないのですが、新型コロナウィルスの世界的な広がりを鑑み、アクセス本部から、5月末までの期限付きで、オンライン(ZOOM等)での講座開催もどうしてもの場合はやむなしという見解が出ています。


緊急事態宣言や外出自粛要請が出ている地域の方、それ以外の地域でも、安らぎと共にこの期間を過ごしたい方、オンライン受講にご興味おありでしたらご連絡ください。

同室内で2名以上の受講者(受講登録をした人)がいることが条件として必須なため、緊急事態宣言が出ている中では、ご家族2名以上で受講いただくのがいいかと思います。


アクセスコンシャスネス(アクセスバーズを含む体系)のマントラは、 「人生の全ては安らぎと喜び、豊かさと共に」。

もちろんわたしもオンラインでのバーズ講座は初めてですし、実技の時にカメラ位置を工夫するなども必要となってきますし、対面と同じようにはいかない部分もあるかと思いますが、問いかけながらやってみます^^

8時間の講座ですが、2日に分けて行うのもOKです。


○アクセスバーズについて詳しくはHPにて(↓) https://www.shikinosora-access.com/




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page