top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

ふんどし育児のお話し会オンラインで開催します



【ふんどし育児のお話し会 NEXT 〜さあ夏だ、ふんどしだ!子育てをもっと楽に楽しく面白く!~】


このブログでは現在仕事としてやっているアクセスバーズやボディプロセスのことを主に書いていますが、わたし、2013年に『ふんどし育児 ~布一枚、紐一本。超シンプルおむつライフのすすめ~』という本を春秋社さんから出していただいていまして、たまにお話し会もやっています。


その、ふんどし育児のお話し会、去年あたりからかなり脱線多めなんですが^^;案外その脱線の話が参加者のみなさんにご好評いただいています。


というわけで今回、NEXTというそれらしいタイトルのもと(笑)脱線メインで気楽なお話し会やることにしました~♪


ちなみに、どんな感じで脱線しているかというと例えば~、

育児についてどうしたらいいか迷った時の対処法とか、周りの人との兼ね合いをどうするか、子育てのイライラモヤモヤについて、罪悪感の話、自分で在るっていうことについて、選択と創造について、、、などなど。


あと、うちの子たちが通っているオルタナティブスクールのことや、わたしが今仕事としてやっているアクセスバーズ(脳の断捨離)についてご質問いただくこともあります。


ま、お話し会は参加者の方と一緒につくりあげるものなので、今回もどんな内容になるかはやってみないとわかりません^^


あ、もちろんふんどし育児の説明もざっとしますので(笑)脱線じゃなくそっちが聞きたい正統派?な方もぜひ。


ふんどし育児のお話し会としては初の無料♡

オンラインで世界中どこからでも参加できますので、どなたでもお気軽にどうぞ♪


イベントのシェアも大歓迎でーす!



★★★ イベント概要 ★★★


『ふんどし育児のお話し会 NEXT  〜さあ夏だ、ふんどしだ!

   子育てをもっと楽に楽しく面白く!~』


●日時:2020年6月22日(月)11:00~ 1時間程度


●開催方法:オンライン(ZOOM)にて。


※申し込まれた方全員に終了後録画をお送りしますので、当日ライブで入れない方もどうぞ。


●話す人:松本香織


●参加費:無料


●対象:どなたでも


●申込方法:

Facebookをされている方なら、Facebookのイベントページ の「参加予定」ボタンを押してください。それでOKです。


Facebookをしていない方は、このホームページのフォームからご連絡いただくか、kkaorim☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで参加希望の旨メールをください。


●松本香織プロフィール:


『ふんどし育児 ~布一枚、紐一本。超シンプルおむつライフのすすめ~』(2013 春秋社)著者


山形県出身、和歌山県在住。二児の母。

現在の職業としては、脳の断捨離とも言われるアクセスバーズ、アクセスフェイスリフトのファシリテーターとして全国で講座を開催したり、サロン四季ノ空(和歌山県橋本市)にてセッションを行う。

他、本来の自分で在るための講座や個人セッションを開催。


*サロン四季ノ空HP

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page