top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

あなた本来の行動力になる オンライン講座

更新日:2020年11月3日



「やりたいことがあるけど、、、なかなか行動に移せない」


それ、いつから?


「子どもの頃から引っ込み思案だったし・・」?



それなら、思い出してみて。

いや、記憶にはないと思うけど想像してみて。


あなたが赤ちゃんだった頃、「触ってみたい」と思ったものには、ためらいなく手を伸ばしてなかった?

ようやく立ち歩き始めた頃、転ぶのを恐れて立つのをやめた?



じゃあ、今のその「なかなか行動に移せない」。


それは本当に、本来のあなたのものですか?

本来のあなたのスピードですか?


いつどこでどんな、自分の人生に役に立たないものを拾っちゃった?


この講座では、アクセスコンシャスネスのツールを使い、あなたが本来の軽やかさとスピードで行動することをエンパワーします。


アクセスコンシャスネスとは、脳の断捨離アクセスバーズを含む大きな体系。


この講座では、バーズのような手技ではなく、いつでもどこでも頭の中で使える、簡単でとても効果的なツールをいくつかご紹介します。



今から行動力を「身につける」んじゃない。

あなたが元々そうだった行動力になるだけ。

余計なものを外して、それを選ぶだけ。



行動することについて今想像していることが、全てまったく的外れだったとしたら?

失敗のリスクなんてないとしたら?


さ、人生で望むものを軽やかに現実化していく準備はOK?


---


■ 講座概要 ■


「あなた本来の行動力になる」オンライン講座

【日時】11月17日(火)10:00〜

【受講方法】オンライン(ZOOM)

 ※当日参加有無に関わらずお申込の方には録画・録音お送りします    

【受講要件】どなたでも

【受講料】3000円(税込) 


【申込方法】こちら(↓)のフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S82785876/

※イベントページの参加ボタンは必須ではありませんが、押していただけたら嬉しいです♪


【ファシリテーター】松本 香織

*プロフィール

アクセスコンシャスネスCFMW、アクセスバーズ・フェイスリフト ファシリテーター

山形出身、和歌山在住(やりたいことに応じて引っ越してたら和歌山で7都道府県め。笑)

二児の母、シングルマザー

著者『ふんどし育児 〜布一枚、紐一本。超シンプルおむつライフのすすめ〜』(2013 春秋社)

HP(サロン四季ノ空)

https://www.shikinosora-access.com/

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page