top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

「お金になる方法」ブッククラブ9/4〜


【「お金になる方法 ワークブック」ブッククラブ夜の部】

6月に昼間の時間帯で開催し、「ぜひ夜にも〜!」とのお声をいただき開催します♩

 


「お金になる」方法?

「こいつぁ金になるぜ!」っていう、そういう「お金になる」方法じゃありません笑

じゃあ何?ということはこのワークブックの中に書いてあるわけですが、そこに、アクセスコンシャスネスのお金の捉え方の面白さがあります^^


アクセスコンシャスネスに出会ってお金の現実を変えた人はたくさんいますが、その多くがこのワークブックをやっているはず。

わたし自身、このワークブックを初めて手にした頃は、「お金がない!」と自分を収縮させてしまうことが多々ありましたが、今は当時とはまったく違うお金との関係性を持っています。


すでにこのワークブックを持っているけれど、読みかけやりかけで本棚の肥やしになっている方、ひとりでやってみてもよくわからなかった方、そしてこれから購入してお金の現実を変えようという方、どなたでもOK!

みんなで読み進めながらワークをやり、ご質問に答えたり補足したりしながら深めていきます。

一緒に探求してみませんか?


 

✴️お金になる方法 ワークブック」ブッククラブ

【日時】

9/4,7,9,11,14,16,18,21,23,25(火木土) 10回シリーズ。

いずれの日も20:00~1時間程度

※その時間リアルで参加できなくても録画録音を全員にお送りしますのでOK!


【受講方法】

zoomにて


【受講要件】

「お金になる方法 ワークブック」を持っていること。または注文済であること。(注文して開始日に届いていなくても大丈夫です。その旨お知らせください)

まだ購入されていない方は、アクセス本を紹介しているわたしのブログの中にもAmazonリンクがあります(↓)し、アクセスショップでも購入できます。

https://bit.ly/2nNVXwa

【参加費】

12000円 (2度目の方は半額6000円)

※オプションで、この期間内に個別でのシンフォニーセッション(SOP)1回+3000円→15000円付きもあります。(セッション時間は20分程度で、前後含め30分ほど)

【ファシリテーター】

アクセスコンシャスネス 認定ファシリテーター(CF) 松本香織

HP(↓)

https://www.shikinosora-access.com/

【お申込】

こちら(↓)のフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S3584399/

お問合せはHPのお問い合わせフォームからどうぞ!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page