top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

ボディプロセス 「MTVS」受講後 ミラクル連続のご感想

更新日:2月5日


しばらく前にアクセスの万能手当的ボディプロセス「MTVS」(※略称)を受講された方の、受講当日と後日の変化が、まさにミラクルの連続で!


その方、Yさん(和歌山市在住 女性)からいただいたご感想メッセージを抜粋してご紹介しますね。


Yさんは、昨年秋、お子さんが学校に行きにくいことなどで悩まれており、そんな中でお友達からアクセスバーズのことを聞いてピンと来たとのことで、セッションを受けに来てくださいました。


そのバーズセッションの後、辛かった坐骨神経痛の痛みがなくなった!などご感想をくださり、アクセスバーズ、そしていくつかのボディプロセス を受講されています。


ここでは、その中の、「MTVS」についてのご感想を紹介しますね。



◎受講当日


そうそう、ご感想の前に。

まず、受講当日の様子です。


講座では2人組で実技をするのですが、Yさんがセッションを受けられた時のこと。

始まってしばらくすると、Yさんの片腕がぐるぐると動き始めました。

もう少し経つと、今度は反対の腕。

そしてその後、口が、顔ヨガみたいに動き始め。。。


どうやら、Yさんご自身の意思とは関係なく、体が自分で調整を始めたようです。


Yさんは顎関節症もお持ちだったから、口の周りの関節や筋肉の調整もしていたのかな。


とにかく、ご本人はもちろんほかの受講者さんもわたしも、予期できない動きにあっけに取られたり爆笑したりし続けていました。



◎受講翌日


受講翌日にいただいたメッセージがこちらです👇

-----

おはようございます!

かおりさん、昨日は、素敵な体験ありがとうございました。

まだ、体は変化を続けてるみたいです。


(中略)


昨日も、帰ってから、息子に走る?と聞かれて、少しだけ走りました!

そしたら、お母さん、いつも嫌と言うのに、走ったなぁ、それに、走り方が変わった!今日は、よく足が上がってると、言ってくれました。


(中略)


昨日、セッション中に左に向けると言ったと思うのですが、昔のむちうちのせいで、左に首が回らなかったんです!

今、ふと、左を向いたら、右と同じぐらいに首が回ります!

すごいです!

感動😭


(中略)


不思議。

口の動きが、左左にゆがむばっかりだったのですが、今、体に問いかけをしてたんです。

自分の気持ちで気になることを。

そしたら、口が動き出して、右にも動き出して、導いてくれてるかのように、YES、NOで、左右分かれて動きます。

------


→すごい!

もう、変化の大きさに驚くしかありません❣️


講座中は受講者さん同士でセッションを1セットし合うだけなんですが、その一回で、走る時のフォームが変わり、首がそれまで回らなかった側に回るようになり、さらには人間ペンデュラム状態😲



◎数日後


------

かおりさん、おはようございます!

変化!変化!です!

昨日、生理がきたのですが、今の段階で、痛み止めを飲まなくても、カイロを貼って過ごせてます。


私、生理痛がきつくて、1週間前ぐらいから、腰痛い、お腹調子悪いで、痛み止めを飲んでて、生理がきたら、下痢、腹痛で、ロキソニンにストッパーとか飲んで、倒れてるような状態なんです😓

でも、痛み止め飲んでない😳

昨日も、あれ?生理きたけど、腹痛は?とびっくりして!

この1週間、どんな風になるのか、ドキドキワクワクしながら、過ごしてみます😆

------


→なんて素晴らしい✨

痛みが少ないのだけでもハッピーですが、薬も減らせたのはさらに嬉しいですね❣️



◎さらに数日後


------

こんにちは!

かおりさん、ありがとうございます!

息子、高熱だったのですが、熱が下がりました😆


すごいです。

カロナール飲んで、微熱だったのですが、切れてきて、9度近く上がってきてたのですが、MTVSを免疫から始めて、体は仰向けしか出来なかったのですが、1時間半近く😳

よく寝てたので、そのままにしておいたら、30分ぐらいで起きてきて、熱が下がって、6度5分!


でも、夜中頭痛い〜とカロナール飲んで、頭を触ってたら、薬効いてきたーというけど、カロナールを飲んで10分ぐらい。

効くの早くない?薬?MTVS?どっち?と言いながら。

朝には頭痛も治りました😊

まだ、鼻水、喉痛、しんどいーと言ってますが、MTVSすごい😍

-----


→息子さん、よかったです〜!

わたしも子どもたちの体調不良の時には大抵MTVSします😊


Yさん、たくさんのご報告メッセージありがとうございます。


Yさんのセッションに立ち会わせていただいたり、ご感想いただいたりして、わたしも、体、そしてボディプロセスの可能性をさらに大きなものとして再認識できました。

感謝です✨


※アクセスバーズやボディプロセス は医療行為ではなく、また、体験する効果には個人差があります。


*****


★アクセスボディプロセスセッションについてはこちら


★アクセスボディプロセス講座についてはこちら


2/20(火)ボディプロセス講座

午前「MTVS」午後「細胞の記憶の消去」


2/27〜29 「3ディボディクラス」

60種類ものボディプロセスを全て習得!

ファシリテーター細谷和博さん

 詳細はこちら


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page