top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

11/23(祝)和歌山市アクセスフェイスリフト講座


想像してみて。

もし、この世界に年齢という概念が全くなかったとしたら?


果たして、あなたの見た目は、今と全く同じでしょうか?


顔は?体は?服装は?メイクは?振る舞い方は?


わたしたちは、年齢や見た目に対する世の中のジャッジメントに合わせて自分の見た目を創っている、という側面が少なからずあるのですね。


そして、その世の中のジャッジメントを自分のものとして取り込み、それに照らして自己ジャッジすることで、その影響をより強固にしています。



アクセスフェイスリフトは、顔や体、年齢についてのジャッジメントの影響を緩和し、全身に深いリラックスと慈しみをもたらすエナジーワークです。

至福のエナジーにやみつきになる方も♩


自分や世間のジャッジメントに基づき、その通りに物理的に顔の形を変えるような施術とは真逆。


ジャッジメントから解放されることで、その影響を受けなくなり、気づけばあら、顔や体が、時には人生が変わっている♡

そんなセッションです。

 


■和歌山市アクセスフェイスリフト講座■


アクセスフェイスリフトの施術法を含めた、体と共により今ここに生きるツールを学ぶ講座です。

受講するとプラクティショナーとしての資格も取得できます。


【日時】2022年11月23日(祝) 9:00〜16:00

【場所】和歌山市内 (詳しくはお問合せを)

【受講料】初受講47000円 再受講半額  (15歳以下の同伴のお子さん無料、16〜17歳は半額)【受講要件】なし。アクセスバーズ未受講でも大丈夫です


【ファシリテーター】 松本香織

アクセスコンシャスネス 認定ファシリテーター

アクセスフェイスリフトファシリテーター

ボディプロセスファシリテーター

HP(サロン四季ノ空)(↓)https://www.shikinosora-access.com/


【お申込み】こちらのフォームから


【お問い合わせ】HPのフォームまたはメッセージ等にて


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page