top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

シンフォニーセッションのご感想

シンフォニーセッションのご感想をいくつかご紹介します🌈


・・・


先程は、シンフォニーセッションありがとうございました(^^)


最初のお話をしている時も、あ そうかぁとそこで気づけた事がいくつかあって、それは私にとってすごく響きました。


クリアリングをして頂いた時は、胸からポコンと何かが出ていきました。


横になると、色々なイメージが見えてきました。


小さな女の子がいて、その隣には何故かライオンがいました。


ライオンはメガネをかけていて、机の上にの上で何かを書いていました。 

メガネがあわないのか何度もはずしては付けたりしていましたが、必要ないと感じて、ぽいっとメガネを捨てていました。


すくっと立ち上がったライオンは、とても清々しい感じで別人のように雰囲気が変わっていました。


エネルギーは首もとにすごくきていて、白、黄緑、青、紫の色が周りに広がっていきました。


顔の右側からエネルギーでひっぱられているように感じ、上を向いていましたが、顔が横に少し傾くような感じでした。


本が開かれていて、そこから光が溢れているのも見えました。


最後に可愛い髪の長い女の子が頭に、冠をつけていましたが、それを外して、新しい冠をつけけ、雲の上から地上を見下ろしているような姿が見えました。


身体の中をエネルギーが通り過ぎていくのを感じながら不思議な感覚でいると、終わりましたと声が聞こえました。


今回は、コミュニケーションのテーマでセッションして頂きましたが、見えてきたイメージは色々なメッセージを伝えてきてくれたようにも感じ、とても不思議で面白い体験でした。


最後にエネルギーで包まれる暖かい感じがとても好きです。


これからどのような変化が起きていくのか、楽しみです。

今日はありがとうございました😊


(N.Yさん)


・・・


香織さん、お久しぶりです^_^

 

香織さんにシンフォニーセッションを受けてからのことをふとシェアしたくなり、

ご連絡させて頂きました(^人^)


あの時、

「なんでも受け取れる体になりたい!体とともにクリエイションしたい!」

というようなリクエストをしたかと思うのですが、

その時何故そういうリクエストをしたのか、

正直自分でもピンと来てませんでした。


でも、

香織さんのセッション以来、

自ずと体に意識が向いてきて、

〝体のための選択〟というのを意欲的にできるようになっている自分に気がつきました^_^

〝体とともに〟という感覚が、日々深まってきています♡

 

そして体のために選択したことには、

お金なりなんなり、必要なものがちゃんと用意されるんだなと実感している今日この頃です✨


今のこの感覚って、

さかのぼれば香織さんのシンフォニーセッションからじゃない!?

というところに気がつき、

お礼を伝えたくなりました✨

体とともに創造する世界への扉を開いてくださり、

ありがとうございます😊


(檜垣愛里さん)


・・・


香織さん

先ほどはシンフォニーセッションありがとうございました。

香織さんのシンフォニー受けると、なんか経済的なことで動きが出やすい気がします〜😆

わたしのものの見方かもですが、また面白いことがー😆


(西畑吏美さん)


⭐︎⭐︎⭐︎


みなさん、ありがとうございます✨


ほんとはもっとたくさんいただいてきたのに、全然ブログに載せられてない。。。

今後もっとまめにご紹介しようと思います^ ^


シンフォニーセッションについて詳しくはこちら



閲覧数:51回0件のコメント

Comentarios


bottom of page