top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

2/27〜29『3ディボディ』in和歌山県橋本市 開催!

更新日:2月17日


【2/27〜29『3ディボディ』in和歌山県橋本市】



2月末、和歌山県橋本市にてアクセスコンシャスネス 「3ディボディ」クラス開催❣️


このクラスでは60種類ものボディプロセスを学び、3日間たっぷり受け取ります✨

  


わたしが初めて3ディボディ(3DB)を受講したのは2019年。

数多くのアクセスクラスを受けてきた中でも、心底受けてよかったと思う忘れ得ぬ経験です。 

Facebookにも投稿した覚えがあるけど、3DBクラス中、目を閉じた闇すら今までと違って見えたこと。


そして、クラス中に、自分では全く認識していなかったトラウマが体の奥深くから急浮上し、40人もの参加者の中で泣き叫んだこと。 etc


その時に体感したトラウマの強烈な収縮感と、そこからボディプロセス+口頭でファシリテートしてもらってパーンと広がった無限のスペースの対比は、まさにこの現実とコンシャスネスの差異そのものでした。

 


その数年後に受けた3DBはまた全然違う経験だったし、何を受け取るかは、人により時により様々。


だけど、ひとつ確信を持って言えること。


それは、このクラスで受け取るものは、受け取る意思さえあれば、60種類ものボディプロセスを習得できるというわかりやすい魅力そのものより、ずっとずっと大きいということ!

  


今回和歌山でこのクラスをファシリテートしてくださるのは細谷和博さん。

まだ今のように日本にアクセスが広がっていない頃デインに直接セッションを受けに行かれ、CFをはじめ様々なスペシャリティファシリテーターでもあり、数年前ご自身の生死に関わる体験も超えてファシリテートされている細谷さんの3DBクラス。

わたし自身、今から楽しみでなりません✨

 


このクラスで、体が鍵として、いくつの閉じられた錠を開いてくれるでしょう?


その時、人生に世界に、どんな新たな景色が広がるかな?

 


🌲🌲「3ディボディ」 in 和歌山県橋本市🌲🌲


60種類ものボディプロセスを学び、3日間たっぷりと受け取ります✨

Big5関連をはじめ、単体ボディクラスでは習得できないプロセスも多数!


■日時

2024.2.27〜29(火水木) 9:30〜17:30


■場所

和歌山県橋本市 サロン四季ノ空

(最寄駅: 南海 林間田園都市)

※詳しい住所はお申込みの方に


■受講料

220,000円(税込) ※再受講料設定なし


■受講要件

1年以内にファンデーションを受講していること。または時期に関わらずファンデーションをどのCFからでも受講し、1年以内にギャリーまたはディンによる3日以上のアドバンスクラスを受講済みであること。または、1年以内にギャリー、デイン、シモーンのいずれかからCFPを受講済みであること。※テレコールは含まない


→現段階でファンデーション未受講の方も、前日までに受講済みならOKです。

細谷さんもわたしもそれまでにファンデーション開催しますし、日程合わなければリクエスト可能。

もちろん、ほかのどのCFさんのクラスでも大丈夫です。


■ファシリテーター

細谷和博

(アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター、3DayBodyファシリテーター、複数のスペシャリィクラスCF、SAP etc)


■ホスト

松本香織

(アクセスバーズファシリテーター、CFMW、ボディプロセスファシリテーター、フェイスリフトファシリテーター )


■お申込み

こちらのフォームから


ご不明点はお問合せフォームやメッセージ等にてお気軽に♩

閲覧数:48回0件のコメント

Comments


bottom of page