• shikinosora_kaori

9/10&11世界自殺予防DAY 無料アクセスバーズセッション




明日9/10は世界自殺予防DAY。


アクセスコンシャスネス(アクセスバーズを含む体系)の共同創始者Dr.デインも、アクセスに出会う前、自分で自分の人生を終わりにしようと思うところまで自分を追いつめていました。

ですが、小さな新聞広告でアクセスを知り、バーズセッションを受け、その、たった一度のセッションでもうそうは思わなくなり、そこからまったく違う人生を創造し始めたのです。


わたし自身も、アクセスバーズに出会った頃は、まったく自分の人生を生きている感がなく、閉塞感の真っただ中にいました。

今ここにもいられず鏡の中の自分の顔も見る気になれない、過去を見れば「もうあの頃には戻れない」、未来を見れば何も可能な気がしない。。。


こうやって書いていても、自分でも「誰の話?」って自分でびっくりするけど、毎日が今とはまったく違う心の天気でした。


前置きが長くなりましたが、9/10世界自殺予防DAYにあたり、9/10と11、アクセスバーズセッションを無料でギフトさせていただきます。


アクセスコンシャスネス全体としても、9月と10月は「あなたはひとりぼっちじゃない You are not alone」という月間です。

アクセスバーズは、あなたの、そして世界の、どんな貢献になれるでしょう?

 


■世界自殺予防DAY 無料アクセスバーズセッション■

・日時:9/10(金)時間は10時~17時の間

・セッション時間:60分 

・場所:和歌山県橋本市(最寄り:南海林間田園都市駅。詳しくはお申込の方に)

・対象者:どなたでも

・ご予約:メッセージまたはHPのフォームから 

・施術者:松本香織(アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター)

HP(↓)

https://www.shikinosora-access.com/


23回の閲覧0件のコメント