top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

50年来の母娘関係が3ヶ月で激変❣️←アクセスバーズで♡



おとといは、うちのサロンでギフレシ会(アクセスバーズをし合う会)でした。


その時、参加されていた方のお話聞いて感動❣️


その方、50代の女性なんですが、ご自身のお母さんとの関係がずーっとすごーーーく悪かったんですって。


「30分タイマーだったんですよ」とおっしゃる。

何のこと?と思ったら、ウルトラマンの3分リミットみたいな感じで、お母さんと30分以上一緒にいるとランプが点滅して必ず勃発!💣🔥してしまうという😭

一緒に30分以上車に乗ってるだけでもダメだったそうで。。。


それが、秋にアクセスバーズを受講されてから3ヶ月で関係が激変❣️したんですって‼️


なぜだかわからないけど、お母さんと一緒にいても勃発しなくなった。

30分タイマーが解除された。

「ずっと母が許せてなかったんですけど、なんていうか、許せたんですよね。ああ、母もいろいろな思いがあってのことだったんだろうな、って。」

別に明確なきっかけがあったわけではなく、アクセスバーズを受けてから、するする〜っとほどけていった感じだそうです。


「ここで連鎖を断ち切れて、ほんとによかったって思ってます。こういうのって次の世代次の世代へと連鎖していくと言うじゃないですか。」

ともおっしゃってました^ ^


50数年間ずっと動かなかったことが、こんなに簡単に変化するって、すごくないですか⁉️

この方が50代だから、おそらくお母さんって80代。

いま関係が変わって、ほんとによかったですよね。


ただ、頭の中に要らないものがあって、それがアクセスバーズして消えただけなの。

でも、そいつが30分タイマーかけてたの!


この方は、この母娘関係を変えたくてアクセスバーズ受講したわけじゃなく、お金の状況を変えたいという動機だったんですって。

でも、こうやって、全然違うとこ、でもものすごーく大事なとこで変化が起きたりする。

いやー、バーズってほんと面白いわ〜😆✨


簡単なのはダメ、がんばらなきゃ糧にならない、理屈がわからないものは受けつけない、人にやってもらったら力がつかない、手間ひまかけてこそ意味ある、って思う人は、どうぞご自由にごゆっくり♡

わたしは、なにがどうなってるかわかんなくても、簡単にどんどん速く面白く変化するほうを、もっともっと選択しーようっと💕

だって、テレビのリモコンも仕組みわかんなくても使ってるし笑


自分の頭では想像がつかない変化を人生に取り入れたい方は、ご一緒にいかが?😊


※写真は別な時のギフレシ会の様子。

なぜかみんなマスク・・・笑


……………………………………………

【今後の予定】

●3/4アクセスバーズ体験会

●3/7アクセスバーズ講座

●3/9アクセスバーズ講座@和歌山・紀の川市

●3/14アクセスバーズ講座@奈良・吉野

●3/29〜30アクセスバーズ講座@太平洋の上

詳細・お申込はこちら↓



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page