• shikinosora_kaori

7/15アクセスバーズ 体験会in根っこ農園 ⭐︎体験料は子どもたちのために使われます⭐︎

アクセスバーズは、頭部の32ヶ所のポイントを優しくタッチすることで頭に溜め込んできた不要な思考や感情を解放します。


脳の断捨離とも例えられ、世界196ヶ国中170ヶ国以上で行われているセッションです。


このアクセスバーズ体験会を、7/15(金)根っこ農園さん(和歌山県橋本市)で開催します。


わたしの他に、茶谷春奈さん、浜田美智代さんの3人でセッションを担当。

3名ともアクセスバーズファシリテーター(講師)です。


わたしたち3人は、この夏に全国イベント「キッズバーズ ビッグバン2022夏」の8/7橋本会場で子どもたちのアクセスバーズ講座を共同開催するメンバー。

(これについて詳しくはこちら)


この、子どもたち向けのクラスを、できれば参加費無料で行いたいのです。


この7/15の体験会で大人の方からいただいた体験料は、この子どもたちのクラスの会場費やテキスト代、お菓子代などにあてられます。

たくさん集まれば、今参加費をいただく予定にしている8/16の山形会場(こちら)の費用にも使わせていただき、こちらも無料か減額に♪


話を戻しましてアクセスバーズ 。

このセッションは、「一回のセッションの終わりは可能性の始まり」。


ちょっと頭をスッキリして、2022年後半、新しいことが入ってくるスペースを作ってみませんか?


会場の根っこ農園さんは、橋本市で自然農でおいしいお野菜を作られている素敵な農家さん♪

若いご夫婦と可愛い3人の子どもたち♡

わたしもお野菜を届けてもらっています^ ^

ホームページはこちら


この根っこ農園さんが1年前に素敵な白い小屋を建てられ、そこで月2回ルーツフライデーとしてお野菜やお菓子を販売したり、飲み物を提供されたりしています。


7/15もそのルーツフライデーの日。

小屋を覗いて楽しみ、母屋(古民家)でアクセスバーズ 体験いかがですか?



■アクセスバーズ体験会■

【日時:】2022年7月15日(金)

①13:00〜 ②13:45〜 ③14:30〜

(各枠3名。予約優先)


【体験料】20分2000円

通常60分10000円(松本)なのでとってもお得♪


※短時間なので、フルセッションではなく、ポイントを絞ってさせていただきます


【お申込み】このHPのフォームからどうぞ!

ご希望枠もお書きください







閲覧数:36回0件のコメント