top of page
  • shikinosora_kaori

12/29 川崎アクセスバーズ講座

【12/29 川崎アクセスバーズ講座】


「アクセスバーズしたらどうなるの?」

よく聞かれる質問です☺️


例えば、、、


先日の受講者さんは、帰宅後だんなさんにやってあげたら、普段夜中に3回くらい目が覚めるのに朝までぐっすり眠れた。


例えば、、、


わたしが初めて受講した日、帰宅後子どもにやってあげたら、年長になって激しくぶり返してたおねしょがピタリと止まった。


例えば、、、


わたしの知人は、バーズセッション後やってきた直感に従って行動したら、大金を受け取って豪邸を建てた。


などなど、バーズ後に体験することはほんっと、人それぞれ。

 

頭の中のごちゃごちゃが消え体もゆったりリラックスしたら、そのスペースにどんなギフト🎁が入って来るかな?

 

わたしがバーズについて気に入ってる点のひとつは、何を受け取るか狙い撃ちはできないところ。

そして時に、全く想像もつかなかったような変化を受け取っちゃうこと😁

 

💐アクセスバーズ一日講座 in川崎市

アクセスバーズは、頭部の32ヶ所のポイントに優しいタッチで触れるセッション。

感じ方は人それぞれですが「脳の断捨離」とたとえる人も。

この一日講座では、その施術方法を学び、仕事として行う資格も取得できます。


【日時】12月29日(木) 9:00〜17:00

【場所】神奈川県川崎市川崎区(最寄:川崎大師駅)

【参加要件】どなたでも♩

【受講料】初受講36000円 再受講半額

(15歳以下の同伴のお子さん無料、16〜17歳は半額)

【ファシリテーター】アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター 松本香織

これまで80回以上アクセスバーズ講座を行い、200数十名の方にお伝えしてきました^ ^

HP👇

https://www.shikinosora-access.com/

【お申込み】こちらのフォームから👇

https://ws.formzu.net/fgen/S79436301/



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page