top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

12/10「お金とともに安らかに在る」ミニ講座開催

更新日:2019年11月27日

================================

「お金とともに安らかに在る」ミニ講座を開催します♪

================================


今この瞬間のお財布の中身、銀行口座残高を、あなたの人生という会社のワンマン社長に据える生き方をやめてみませんか?


お金の問題を抱えてる状態って、ちょっときついブラをつけてる日、あるいはウェストのきついズボン履いてる日みたいに(笑)、一日中胸やお腹が締め付けられて苦しいですよね。

あるいは、「お金が~お金が~」と囁くヘッドフォンをつけ続けてるみたいな。

まあ、それがデフォルトになると、もはやそうじゃない状態がわからなくなるんだけど。。。


でも、仕方ないですよねえ。

心配するのやめて安心したらうっかり財布の紐ゆるめちゃいそうだし、お金は使ったらなくなりますもんねえ。


・・・というような在り方を変えることへの招待が、この講座です。



実はわたしも、それ、散々やってきました^^;


シングルマザーだし、実家も遠いし、私立の学校に子ども入れてるし、個人事業主だし、、、お金の心配で夜もよく眠れなかったのは、そう遠い過去の話ではありません。


でも、今はそうじゃなくなりました。

お金とともに安らかに在るというのは、以前思っていたように、銀行口座にお金が○○円貯まったらそうなれるのでも、やりたいことを諦めて悟りを開かないとなれない状態でもなかったんだっていうことがわかったからです。


そんなお話しを、どうしたら口座残高次第の人生じゃなく、お金とともに安らかに在れるのかということをお話しします。


-----------

日時:12月10日(火)13:00~ 1時間半程度予定(参加人数や質疑数により変わります)

場所:サロン四季ノ空(和歌山県橋本市 ※詳しくはお申込の方に)

参加費:3000円 (当日現金で結構です)

講師:松本香織

参加条件:どなたでも

お申込方法:HPのフォーム、またはメールやメッセージにて


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page