• shikinosora_kaori

12/10「お金とともに安らかに在る」ミニ講座開催

最終更新: 2019年11月27日

================================

「お金とともに安らかに在る」ミニ講座を開催します♪

================================


今この瞬間のお財布の中身、銀行口座残高を、あなたの人生という会社のワンマン社長に据える生き方をやめてみませんか?


お金の問題を抱えてる状態って、ちょっときついブラをつけてる日、あるいはウェストのきついズボン履いてる日みたいに(笑)、一日中胸やお腹が締め付けられて苦しいですよね。

あるいは、「お金が~お金が~」と囁くヘッドフォンをつけ続けてるみたいな。

まあ、それがデフォルトになると、もはやそうじゃない状態がわからなくなるんだけど。。。


でも、仕方ないですよねえ。

心配するのやめて安心したらうっかり財布の紐ゆるめちゃいそうだし、お金は使ったらなくなりますもんねえ。


・・・というような在り方を変えることへの招待が、この講座です。



実はわたしも、それ、散々やってきました^^;


シングルマザーだし、実家も遠いし、私立の学校に子ども入れてるし、個人事業主だし、、、お金の心配で夜もよく眠れなかったのは、そう遠い過去の話ではありません。


でも、今はそうじゃなくなりました。

お金とともに安らかに在るというのは、以前思っていたように、銀行口座にお金が○○円貯まったらそうなれるのでも、やりたいことを諦めて悟りを開かないとなれない状態でもなかったんだっていうことがわかったからです。


そんなお話しを、どうしたら口座残高次第の人生じゃなく、お金とともに安らかに在れるのかということをお話しします。


-----------

日時:12月10日(火)13:00~ 1時間半程度予定(参加人数や質疑数により変わります)

場所:サロン四季ノ空(和歌山県橋本市 ※詳しくはお申込の方に)

参加費:3000円 (当日現金で結構です)

講師:松本香織

参加条件:どなたでも

お申込方法:HPのフォーム、またはメールやメッセージにて


57回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)