• shikinosora_kaori

10/25オンライン、11/4対面で再開催!「創造する!もっと時間を もっとお金を もっと喜びを」講座



リクエストいただき、10/25にオンラインで、11/4に対面(和歌山県橋本市)で再開催することになりました♪


---


今まで思っていたのとは全く違う方法で、安らぎと共に、時間を、お金を、喜びを創造できるとしたら?

ビジネス・仕事が、もっともっと創造的で楽しくハッピーなものになるとしたら?

これは、アクセスコンシャスネスのワールドワイドコーディネーターであるシモーン・ミラサスの著書『ジョイ・オブ・ビジネス』に基づくクラスです。

アクセスコンシャスネスとは、アクセスバーズを含む大きな体系。

アクセスバーズのような手技だけでなく、アクセスコンシャスネスには、人生のあらゆる側面を変化させるツールがたくさんあるのです。

わたしの話しになりますが、この前、ちょっと面白いことがありました。

用事があってうちに立ち寄った友人から、

「こんな天気のいい日、何してたの?」

と聞かれ、

「仕事してたよー」

と(こんな天気のいいなか仕事できてハッピーだったので)ニコニコ答えると、

「えっ。。。」

と。

彼女は、こんな天気のいい日には仕事なんてしてられない、外で遊ばなきゃ!というものの見方を持っていたんですね。

でもわたしにとっては、仕事をするということと遊びの違いって、ほとんど、そこから直接的にお金が生まれるかどうかっていうだけなんです。

(直接的に、って書いたのは、単なる遊びも、よく遊べば遊ぶほど仕事の依頼がたくさん入ってくるというのが経験上疑えない事実だからです^^)

わたしは、自分のエナジーを表現すること、自分が自分として生きることで他の人に何か違うものが可能だというインスピレーションになることが最高に楽しいし、創造しているときが生きてる中で一番ハッピーだし、そこに集中すればするほどお金もどんどんわたしのところに喜んでやってきてくれるんですね。

以前よりお金に来てもらうということがすごく簡単になって、お金を使っても枯渇するってことがなくなって、お金に対して安らぎと喜び、豊かさを感じています。

「創造する!もっと時間を もっとお金を もっと喜びを」オンライン講座、ピンと来た方はぜひご一緒しましょう。

どなたでもご参加いただけますよ♪

受講者の方にはシモーン監修のテキストもお渡ししますね。

<講座概要>

【日時】10/16(金) 25(日) 11/4(水)10:00より 1時間半~ 2時間程度

【受講方法】オンライン(ZOOM)※11/4は対面(和歌山県橋本市)

 ※録画・録音お送りします    

    ※対面受講ご希望の方は別日程で和歌山県橋本市にて可能

【受講要件】どなたでも

【受講料】5000円(税込) 

【ファシリテーター】松本香織 (アクセスコンシャスネスCFMW、アクセスバーズ・フェイスリフトファシリテーター)

サロン四季ノ空HP(和歌山県橋本市)

https://www.shikinosora-access.com/

【お申込方法】こちら(↓)のフォームから

https://ws.formzu.net/fgen/S22111643/



18回の閲覧0件のコメント