top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

䞇胜手圓的プロセス二遞ボディプロセス講座 in 和歌山県橋本垂

【䞇胜手圓的プロセス二遞ボディプロセス講座 in 和歌山県橋本垂】


アクセスコンシャスネスには60皮類以䞊ものボディプロセスがありたすが、今回は、倏の䞍調やレゞャヌでのケガにももちろん䜿える䞇胜手圓的プロセス぀をチョむスしたした😊

 

💫午前䞭は、「现胞のトラりマ的蚘憶の解消」(セルラヌメモ)。


ケガや叀い傷跡にこのプロセスを行うず、现胞の蚘憶を解消しあるべき状態に戻しおいきたす。

傷跡自䜓はもうほが芋えないけれど、気圧の倉化等で痛むような郚分にも。


わたし自身、初めおこのプロセスを垝王切開の傷跡にこれをしおもらった時、物理的なこずを倉えるだけではないアクセスのボディプロセスの玠晎らしさを目の圓たりにしたした。


うちの子は、ケガしたら勝手にこれをしお「ほヌら、もうこんなに治った」ずか芋せおくれたす笑


動物も、気づかないうちにケガしおいるこずが倚いので、動物にも有効です。


💫午埌は「䜓の誀䜜動の取り消し」(MTVS)。


このプロセスは、わたし個人的には、60皮類以䞊あるボディプロセスの䞭でも、我が子に䜿った回数ずしおはダントツぶっちぎり䞀䜍。

熱を始めずしお、ちょっずした䞍調はほがこれをやっおいお、芪子ずも病院にはめったにお䞖話になりたせん。

䜓が誀䜜動しおいる郚分、぀たり、正垞に働いおいないずころに働きかける、たさに䞇胜手圓的プロセス


そしお、䞍調の手圓を超えお、自分本来の䜓を珟させおくれるプロセスでもあるのです。

  

🌻【䞇胜手圓的プロセス二遞ボディプロセス講座 in 和歌山県橋本垂】


セッション方法を孊び、その堎でセッションをし&受け取り、プラクティショナヌ実践者の資栌を取埗できたす♫


【日時】2022幎8月18日朚)

9:30〜12:30 现胞のトラりマ的蚘憶の解消

13:30〜17:30 (䜓の誀䜜動の取り消し)

※午埌のほうは4時間です


【堎所】サロン四季ノ空(和歌山県橋本垂。最寄り: 南海線 林間田園郜垂駅)


【受講料】「现胞」12000円 「䜓の誀䜜動(MTVS)」14000円


【ファシリテヌタヌ】束本銙織 (アクセスコンシャスネス CF,ボディプロセス ファシリテヌタヌ)

HP


【お申蟌み】

こちらのフォヌムから↓

※午前午埌䞡方のご参加でも片方のみでもOKです



閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page