• shikinosora_kaori

万能手当的プロセス二選!ボディプロセス講座 in 和歌山県橋本市

【万能手当的プロセス二選!ボディプロセス講座 in 和歌山県橋本市】


アクセスコンシャスネスには60種類以上ものボディプロセスがありますが、今回は、夏の不調やレジャーでのケガにももちろん使える万能手当的プロセス2つをチョイスしました😊

 

💫午前中は、「細胞のトラウマ的記憶の解消」(セルラーメモ**)。


ケガや古い傷跡にこのプロセスを行うと、細胞の記憶を解消しあるべき状態に戻していきます。

傷跡自体はもうほぼ見えないけれど、気圧の変化等で痛むような部分にも。


わたし自身、初めてこのプロセスを帝王切開の傷跡にこれをしてもらった時、物理的なことを変えるだけではないアクセスのボディプロセスの素晴らしさを目の当たりにしました。


うちの子は、ケガしたら勝手にこれをして「ほーら、もうこんなに治った!」とか見せてくれます笑


動物も、気づかないうちにケガしていることが多いので、動物にも有効です。


💫午後は「体の誤作動の取り消し」(MTVS*)。


このプロセスは、わたし個人的には、60種類以上あるボディプロセスの中でも、我が子に使った回数としてはダントツぶっちぎり一位。

熱を始めとして、ちょっとした不調はほぼこれをやっていて、親子とも病院にはめったにお世話になりません。

体が誤作動している部分、つまり、正常に働いていないところに働きかける、まさに万能手当的プロセス!


そして、不調の手当を超えて、自分本来の体を現させてくれるプロセスでもあるのです。

  

🌻【万能手当的プロセス二選!ボディプロセス講座 in 和歌山県橋本市】


セッション方法を学び、その場でセッションをし&受け取り、プラクティショナー(実践者)の資格を取得できます♫


【日時】2022年8月18日(木)

9:30〜12:30 細胞のトラウマ的記憶の解消

13:30〜17:30 (体の誤作動の取り消し)

※午後のほうは4時間です


【場所】サロン四季ノ空(和歌山県橋本市。最寄り: 南海線 林間田園都市駅)


【受講料】「細胞」12000円 「体の誤作動(MTVS*)」14000円


【ファシリテーター】松本香織 (アクセスコンシャスネス CF,ボディプロセス ファシリテーター)

HP

https://www.shikinosora-access.com


【お申込み】

こちらのフォームから(↓)

https://ws.formzu.net/fgen/S513515324/

※午前午後両方のご参加でも片方のみでもOKです



閲覧数:3回0件のコメント