• shikinosora_kaori

7月のPICK UPボディプロセス「MTVSS」

先月から、その月のPICK UPボディプロセスを1つか2つ紹介し、気軽に試していただける価格で提供させていただくという企画をやっています。

ボディプロセス全般についての説明はこちら)

★7月のPICK UPボディプロセス「MTVSS」

MTVSS(分子ターミナル原子価崩壊システム)は、多数あるアクセスのボディプロセスの中でも最もダイナミックなハンズオン・ヒーリングと言われています。

身体が誤作動しているところに働きかけ、本来の状態(経験したことがないかも?)に戻していきます。

簡単に言うと、万能手当です。

わたしも、自分や家族が体調不良の時はMTVSSをすることがいのですが、子どものちょっとした熱などは簡単に下がるのはもちろんのこと、インフルエンザになったときもこのプロセスを施したら薬なしで熱が一日で下がりました^^


フルセッション行う場合、免疫システムの機能を高めるところから全身に施術していきます。

また、特定の部分の不調にはピンポイントでそこだけ施術することもできますよ。


◎7月限定価格

通常60分8000円のところ

 →このボディプロセスが初めての方 お試し40分5000円、60分6000円

90分10000円→8000円(フルセッションじっくり受けたい方はこちらがおすすめ)

ぜひお試しくださいね♪

*****

★ボディプロセス全般についての説明はこちら

(写真はボディプロセス全般のイメージ写真です)

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示