• shikinosora_kaori

登校が辛いお子さんにアクセスバーズセッションギフト

更新日:2020年6月8日

学校再開し、登校に辛さを感じるお子さんにアクセスバーズセッション無料でギフトします😊

(6月末まで。セッション時間は20分ほど。和歌山県橋本市)


アクセスバーズは、頭部の32ヶ所のポイントを優しくタッチすることでストレスを軽減し、自分として生きることをより楽にするセッション(施術)です。


お子さんにセッションをすることで確実にどうなるということは言えません。

学校に行くことについての思い込みが外れることで行くのが楽になるかもしれないし、今までキャッチして溜め込んでき他人の思考・感情が頭からなくなり「行かなければならない」「行けない自分はダメ」という自己否定がなくなり、行かないことが楽にできるようになるかもしれません^_^

または、一見目立った変化は(特に一度のセッションでは)見られないかもしれません。


ですが、わたしは不登校や学校に行きづらさのある子どもたちの多くに、アクセスバーズが何らかの貢献になれるという確信があります。

わたしは今まで50人近くの子どもたちにアクセスバーズ講座をファシリテートしてきましたが、講座の中で話しに特に食いついてくるのは不登校経験がある子どもたちです。

きっと、現在の社会のシステムの中で壁にぶつかったことがあるからこそ、ここで話されていることは今まで聞いてきた何とも違う可能性だということが彼らには直感的にわかるのだと思います。

(※今回無料でさせていただくのは講座ではなく20分のセッションです)


親御さんご自身がアクセスバーズを受けたことがない場合、先に受けていただくことをお勧めします。(有料になりますが、短時間の体験セッションも応相談)

詳しくはお問い合わせください😊


●アクセスバーズについてはわたしのHPをご覧ください。

https://www.shikinosora-access.com/





17回の閲覧0件のコメント