• shikinosora_kaori

新型コロナウィルスへの対応(セッション、講座、ギフレシ会)について

最終更新: 4月15日

【4/15追記:日々状況が変化しており、また、この記事の後、7都道府県に緊急事態宣言も出ましたので、ここに記載した限りではありません。ご希望の方はご相談ください】


新型コロナウィルスの感染拡大が続く状況の中で、各種セッション、講座につきまして、今日現在、次のように対応しております。


●各種セッションについて

受け付けています。

換気、手洗い、消毒、施術時マスク着用いたします。

また、お茶はペットボトルのもの、お茶菓子は個包装のものをお出しします。

手洗い時に手を拭くタオルはご持参ください。


●講座(アクセスバーズ、フェイスリフト)について

リクエストで随時開催いたします。

基本的にはリクエストくださった方個別で、最大でも2名での開催とします。

感染防止のための対応はセッションと同様です。

出張講座は、地域により応相談です。


また、日々状況が変化するため、セッション・講座とも、前日にお互いの体調や居住地の周囲の状況等を確認し、開催有無の確認をします。

「受講料をすでに支払っているし/受け取っているし」ということで無意識に気づき(直感)を打ち消さないため、通常事前振り込みでいただいている講座受講料は当面当日現金でいただくことにします。


セッションも講座も、天気がよければ屋外(人の少ない公園等)でするのもいいですね!


●ギフレシ会について

4月はギフレシ会開催は見合わせます。

「ギフレシしたいなあ」という方は、個別での個人的なギフレシは、お互い軽ければ歓迎ですのでご連絡くださいね。


セッションも講座も、迷われているようでしたら、まずはご連絡くださいね。


27回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)