• shikinosora_kaori

体験会参加者の方の感想(アクセスバーズ)

6月最終週は奈良県香芝市と大阪府富田林市でアクセスバーズ体験会を開催しました。


そこでいただいたうれしい感想をシェアさせていただきますね♪


--------


香織さん

昨日から今日にかけて過ごしてみて、自分でも一昨日(※アクセスバーズを受ける前)の私とは別人のように感じます長男へのガミガミ度も格段に下がっています‼️

こだわりが減ったというか気にならなくなったというか、そういうかんじです。

セッション後にいただいたアクセスバーズの紹介を読んで、私も子どもたちにしてあげたい、これはもう講座を受けるしかない‼️と思いました。

これも直感で受け取った感覚です。

ぜひ資格を取りたいなと思います。

(R.Tさん)


--------


香織さん、アクセスバーズ何だか凄く惹かれています。

経過は、翌日から家の中の断捨離がしたくなって、ごみ袋45㍑で10袋は捨てました。

まだまだ続いています。


あと自分の中の変化としては、割りと、「私は私だ!」というスタンスになっていて、何となくどんな時も子供の求めに応じなきゃとか言うのがあったのですが、、今は洗濯物終わらせたいから無理と、ハッキリ伝える迄行かなかったですが、自分のやりたい方を優先できたら、何だか料理も落ち着いてできたり、全てが自分のペースで進められている感じです。

(Y.Kさん)


~~~~~~~~~


ご感想、とてもうれしいです^^


アクセスバーズは、受けた直後に必ずしも体感として「うわあ!スッキリ!」と感じるわけではなく、このように日常に戻られてからご自身の変化を感じることもあります。

また、このお二人のように当日翌日の日常で感じるのではなく、2~3週間経ってから、

「あれ?そういえば、前あんなに悩んでたことが気にならなくなってる!」

という風に気づくこともあります。


どのような変化があるか決めつけず、楽しんで受け取ってみてくださいね。



☆☆☆☆☆☆

●アクセスバーズとは?

  →こちらをお読みください

●アクセスバーズセッションを受ける

  →こちらをお読みください

●アクセスバーズ講座を受ける

  →こちらをお読みください

●講座・体験会・ギフレシ会日程

  →こちらからどうぞ




6回の閲覧0件のコメント