• shikinosora_kaori

ファンデーション クラス、やりまーす♪


先日アクセスコンシャスネスの認定ファシリテーター(CF)になり、「ファンデーション」というクラスを開催できるようになりました。


アクセスコンシャスネスとは、アクセスバーズを含む大きな体系のこと。 そこには、「自分で在る」ということをつかみ、実際にそれを生きるための、数えきれないほどの実践的なツールがあります。


クラスもたくさんあるのですが、アクセスバーズを受講すると受けられるようになる最初のアドバンスクラスが「ファンデーション」。

ファンデーションは本当に、わたしの人生を変えたクラスです。


4日間の「ファンデーション」のクラスでは、あなたが人生を生きてきたファンデーション=基礎・土台って、実際どう機能してる?というところに目を向けていきます。 もし望むように機能していなかったら・・・ぶっ壊す!(笑) (いや、もちろんぶっ壊すも取っておくも選択できますよ^^)

そして、生きるのがめっちゃ楽で軽やかになる、望む現実を創造していくツールをたくさん学びます。

もし、そんなの到底無理だと思っていたようなことが、拍子抜けするくらい簡単だったとしたら?


CFになるためにはとてもたくさんの前提条件(受講するクラスや視聴する音源)があり、数年前に見たときには、こんな長い道のり(そしてかかるお金の額)自分にはあり得ないと思っていたけれど、アクセスってなんて面白いんだろう!って、ひとつひとつ選択していたら、気づいたら前提条件のクラスをほとんどクリアしていました^^

その中で、お金との関わりも本当に大きく変わったなあ。


というわけで、ファンデーション、やりまーす♪ 本来は対面のみですが、コロナ特例で3月末までオンラインもOK。 どちらもリクエスト受け付けています。



【クラス概要】

・受講条件・・・アクセスバーズ受講済であること

・受講方法・・・対面またはオンライン(本来は対面のみですが、コロナ特例で3月末までオンライン受講可能)

・日数・・・対面の場合、8時間(休憩含む)×4日間。オンラインの場合、最大8日間まで延長できます(例:8日間×3時間など)

・受講料:初受講17万円 再受講8万5千円 

・お申込み(日程リクエスト)方法・・・HPのお問合せフォームからご連絡ください



61回の閲覧0件のコメント