• shikinosora_kaori

バーズよくある質問シリーズ④「誰がやるかで効果は違う?」

アクセスバーズを受ける、習うことについてよくあるご質問にお答えするシリーズ。


今回は、「誰がやる(施術する)かで効果は違う?」です。


簡単な答えは、「はい」です。


ですが、その意味するところは、多くの人が想像されるのとはちょっと違うかもしれません。


初心者:効果が低い 熟練者:効果が高い・・・という直線的なものではないのです。


もちろん、回数をすればするほどエナジーに敏感になり、どのポイント(押さえる場所)をどのくらいの長さやるかなど掴めてきますから、そういう意味では熟練している人のバーズは効果的とも言えます。


ですが、アクセスバーズを今まさに学んでいる最中の人から講座中に受けるバーズが、たとえ多少ぎこちなくてもすっごくパワフルということも珍しくありません。

むしろよくあります^ ^


それもアクセスバーズの面白いところ。


同じ人から受けてもタイミングにより体感が全然違うこともよくありますよ。


アクセスバーズは、受けている人の不要な思考・感覚・感情を解放するテクニックであり、施術者のエネルギーとか宇宙エネルギーなどを注入するものではありません。


バーズセッションを受けた方が

「◯◯さんのパワフルなエネルギーをもらって元気になりました!」

といったことをコメントしているのをSNSなどでたまに目にしますが、施術した◯◯さんがパワフルなんじゃなく、それがあなた本来のパワフルさなんですよ〜って教えてあげたくなります^ ^


その意味では、誰から施術してもらうかを過剰に意識する必要はないかなとも思います。

どうであれ、自分の中のいらないものが出て行って、本来の自分に近づくだけですから^ ^


☆☆☆☆☆☆

●アクセスバーズとは? →こちら

●アクセスバーズセッションを受ける →こちら

●ボディプロセスセッションを受ける →こちら

●口頭でのセッション(オンライン可)を受ける →こちら

●アクセスバーズ・フェイスリフト講座を受ける →こちら

●講座・ギフレシ会日程 →こちら






34回の閲覧0件のコメント