• shikinosora_kaori

バーズよくある質問シリーズ「特に悩みないんですが、効果ありますか?」

アクセスバーズについてのよくある質問シリーズ第2弾。


「いま特に悩みがないし、いまの生活に満足してるんですが、効果ありますか?」

という質問にお答えします。


そう聞かれたときまずわたしが言っているのは、

「うん、わたしも悩みないよ~!」


笑。


おそらく、アクセス(アクセスバーズを含む体系であるアクセスコンシャスネス)をファシリテートしている人たちの多くは、「悩み」はありません笑

最初はあったとしても、アクセスやっているとなくなってくるので。


わたしは悩みはないけど、

「もっとこうなったら面白いな!」

「他にもっとどんな可能性があるだろう?」

というわくわくはどんどん湧いてます。


悩みがないあなたにちょっと質問。


悩みはないとして、何か、

「もっとこうなったらいいな」

ということが、

自分について、ありますか?

周りについて、ありますか?

社会について、ありますか?

世界について、ありますか?


YES、だった場合。


では、その「もっとこうなったらいいな」が、実は、自分が想像しているよりもまったく簡単に、何の負担も犠牲もなく、あっけないほど簡単に変わるとしたら、その変化を選びたいですか?


もしその答えがYESなら、アクセスバーズを受けてみて「効果」を感じる可能性は大いにあると思います^^


NOなら、完全に変化を望んでいない、拒んでいるということなので、「効果」(そもそも、望んでいないのですから効果ではないでしょうけれど・・・)は受け取れないかも。

とはいえ、頭では拒絶していても、身体が受け取りを望んでいる可能性はありますが。



あと、

「今の生活に満足していて、特に変化を望んでない気がするんだけれど・・・」

というのも同じです。


「不満」はないとしても、

「もしこうだったら、もっといいな」

はありますか?


もし、その変化が、望みさえすれば簡単に現れるとしたら?


YESなら、、、答えは上の質問と同様です。


この話は、アクセスバーズを受ければその変化がピンポイントで確実に起きるよということではありません。

ですが、その可能性もあるし、まったく思いつきもしていなかった部分で変化が起きて、

「これって、前よりずっといい!」

と思うということもよくあることです。


人間関係が好転したという人、お金のめぐりがよくなったという人、何年何十年もまったく動かなかった周りの状況が、アクセスバーズを受けてあっさり変わったという経験もめずらしくありません。



”あなた自身になりなさい。そして世界を変えなさい。”

      ギャリ―・ダグラス(アクセスコンシャスネス創始者)



まあ、難しく考えず、「なんかちょっと面白そう」と思ったら、受けてみてはいかがでしょう?

(結局それ?!笑)

そうやって頭であれこれ考えちゃう人にこそ、アクセスバーズ、おすすめです^^



★アクセスバーズセッションについてはこちら

★アクセスバーズ講座(施術できるようになる講座)についてはこちら

★今後の体験会・講座予定はこちら


61回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)