• shikinosora_kaori

バーズよくある質問シリーズ「もらっちゃいませんか?」

アクセスバーズ講座(施術する資格を取る講座)にご興味ある方からよくあるご質問に答えるシリーズです。


今回のご質問は、

「アクセスバーズに興味があるけれど、施術を受けている人の頭の中の不要なものを、施術する人がもらっちゃったりしないんですか?」

です。


これ、ほんとによく受ける質問。


確かに、エステや整体、マッサージなどの施術、そして美容師さんなどが、お客さんや患者さんのものを「もらっちゃう」ことがあるというのは時々耳にしますね。


ですが、アクセスバーズに関しては、答えはNO!です。


アクセスバーズをしていると、むしろ、施術している側の人も、施術を受けている人と同じ思考や感情を持っていたら、それを同時に解放できるのです。

施術している最中「あ~、頭の中気持ちいいな~」と感じることよくあります^^


施術すると、施術を受けることになる♪

ギフティングとレシービングが同時に起こる、とアクセスでは表現されています。


この施術者の在り方は、「この人のしんどさを、わたしがなんとかしてあげる」という立ち位置とまったく異なります。

ギブしてテイクする、のじゃないんですよね。


それに、たとえ人のものを「もらう」ということがあったとしても(施術中でも施術以外の日常でも)、それをすぐに消してしまうツールがアクセスにはあるんです^^

すんごく便利で面白いですよ~♪

人や環境から影響されることがぐんと減って、どんどん楽に生きられるようになっていきます。


そういったツールもアクセスバーズ講座の座学でお伝えしていきますので、さあ、安心して新しい世界への旅に出よう!


★今後のアクセスバーズ講座日程はこちら







61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示