• shikinosora_kaori

シンフォニーセッション受け付けます♩(基本遠隔、対面もOK)



この秋に4日間アクセスのSOP(Shymphony of Possibilities =可能性の交響曲)というクラスを受講し、シンフォニーセッションのプラクティショナーになりました。


11月にモニター価格でのセッションをお受けくださったみなさま、ありがとうございました!

十人十色さまざまなご感想をいただき、とても興味深かったです☺️

いろいろ紹介したいのですがまとめられておらず、、、小林ほたるさんがFacebookに素敵なご感想&その後の変化の投稿をしてくださいましたので、よろしければご覧くださいね♩


12月からは(もう半月過ぎてますが^^;)通常価格でセッションさせていただきますね!

(詳しくは下部に)

 


✳️シンフォニーセッションって?


シンフォニーセッションは、あなたを全くこれまでとは違う「生き方」へと招き入れます。


セラピーやヒーリングセッションではありません - それぞれの人が知っていること、そして何が選べ、変えられるのかを知るのを力づけることをターゲットとしたエナジーの探求です。

人にはそれぞれ、エナジーを受け取り、そしてギフトするユニークな能力があります。


シンフォニーセッションは、この現実であなたがリアルなものとして鵜呑みにしてきたものを超えて、自分と体にとって正しいものへアクセスしていくことをあなたに許します。


これは、その人がどんな現実に暮らしていようとも、それだけが選択できる可能な現実ではないという気づきのためのスペースを創り出します。

シンフォニーセッションは、アクセス・コンシャスネスのツールと、Dr.デーン・ヒアによってつくられたエナジー的変容ワークです。

全てのシンフォニー・プラクティショナーは、世界中で開催されている一連のクラスでDr.デーン・ヒアから直接トレーニングを受けています。

 


---

シンフォニーセッションはエナジー的なセッションであり、アクセスバーズやボディプロセスのようには身体に触れません。

また、セッション前には多少お話し(時にはちょっとクリアリングも)しますが、口頭でのセッションでもありません。

受ける方には、横になったりソファにゆったりもたれていていただければOKです^^

 


✴️通常セッションを開始します


●12月~当面の価格:20分3400円 (前後のお話しを入れて30~40分程度)

●遠隔を基本とし、対面でも受け付けます。(対面のほうがよりよいということはありません)


●お支払い方法:銀行振込、PayPay、ペイパル


●セッション可能日:今週は17,18日。以降はお問い合わせください。

一緒に楽しみましょう♪


●お申込:メッセージかHPのフォームから

https://www.shikinosora-access.com/

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ファンデーションクラスご感想

先日の仙台ファンデーションクラスの参加者の方のご感想を紹介しますね! 嬉しい💕✨ --- 「香織さん、素晴らしい4日間をありがとうございました💖 すべての出逢いが奇跡だなぁと感じました✨✨ 香織さんと、参加者のみなさんの優しさに包まれながら、笑って泣いて、たくさんの氣づきをもらいました❣️ 背負っていた荷物を一つ一つ下ろしていくような、自分を縛っていたものがほどけて溶けていくような、不思議な心

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)