• shikinosora_kaori

シンフォニーセッション受け付けます♩(基本遠隔、対面もOK)



この秋に4日間アクセスのSOP(Shymphony of Possibilities =可能性の交響曲)というクラスを受講し、シンフォニーセッションのプラクティショナーになりました。


11月にモニター価格でのセッションをお受けくださったみなさま、ありがとうございました!

十人十色さまざまなご感想をいただき、とても興味深かったです☺️

いろいろ紹介したいのですがまとめられておらず、、、小林ほたるさんがFacebookに素敵なご感想&その後の変化の投稿をしてくださいましたので、よろしければご覧くださいね♩


12月からは(もう半月過ぎてますが^^;)通常価格でセッションさせていただきますね!

(詳しくは下部に)

 


✳️シンフォニーセッションって?


シンフォニーセッションは、あなたを全くこれまでとは違う「生き方」へと招き入れます。


セラピーやヒーリングセッションではありません - それぞれの人が知っていること、そして何が選べ、変えられるのかを知るのを力づけることをターゲットとしたエナジーの探求です。

人にはそれぞれ、エナジーを受け取り、そしてギフトするユニークな能力があります。


シンフォニーセッションは、この現実であなたがリアルなものとして鵜呑みにしてきたものを超えて、自分と体にとって正しいものへアクセスしていくことをあなたに許します。


これは、その人がどんな現実に暮らしていようとも、それだけが選択できる可能な現実ではないという気づきのためのスペースを創り出します。

シンフォニーセッションは、アクセス・コンシャスネスのツールと、Dr.デーン・ヒアによってつくられたエナジー的変容ワークです。

全てのシンフォニー・プラクティショナーは、世界中で開催されている一連のクラスでDr.デーン・ヒアから直接トレーニングを受けています。

 


---

シンフォニーセッションはエナジー的なセッションであり、アクセスバーズやボディプロセスのようには身体に触れません。

また、セッション前には多少お話し(時にはちょっとクリアリングも)しますが、口頭でのセッションでもありません。

受ける方には、横になったりソファにゆったりもたれていていただければOKです^^

 


✴️通常セッションを開始します


●12月~当面の価格:20分3400円 (前後のお話しを入れて30~40分程度)

●遠隔を基本とし、対面でも受け付けます。(対面のほうがよりよいということはありません)


●お支払い方法:銀行振込、PayPay、ペイパル


●セッション可能日:今週は17,18日。以降はお問い合わせください。

一緒に楽しみましょう♪


●お申込:メッセージかHPのフォームから

https://www.shikinosora-access.com/

28回の閲覧0件のコメント