• shikinosora_kaori

アクセスバーズ習ったけど活かせてないわ・・・って思ってる方に贈る無料ZOOM



「アクセスバーズを習ったけど、活かせていない・・・」と思っていますか?

もし「活かす」ということが、あなたが思っているものとは違うものだとしたら?

「活かすにはこうしなければならない」と思うものより、ずっともっと簡単だとしたら?

「活かしていない」というジャッジから、今すぐ自由になれるとしたら?

ちょっとピンと来ちゃった、ザワッとしちゃったあなたに、クリスマスイブイブに贈る無料ZOOMです。

※申込された方には、当日参加有無に関わらず録画をお送りします。

※一方的にお話しするだけでなく、参加者の方からのご質問にお答えしていきます。(アクセスバーズ講座の内容そのものについて解説するZOOMではありません)

■イベント概要■ 【日時】2021年12月23日(木) 20:00~(40分程度予定)  【参加費】無料 【対象】アクセスバーズ受講済の方(いつ、誰からでも) ご自身が活かせてないと思う方でなくても、そういう人の貢献になりたい方もどうぞ。

【申込方法】Facebookイベントページの「参加予定」ボタンを押すだけでOK!(なんて簡単♩)

ZOOM情報は、前日または当日にメッセージにてお送りします。

※12/23の正午以降お申込みの方は、ボタンを押すとともに松本宛てメッセージください。(すでに他の方にはzoom情報送り済みのため。)

☆お申込いただいた方全員に録画・録音をお送りしますので、当日参加できない方もどうぞ^^

【ファシリテーター】松本香織 アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(CF)

<わたしのバーズ初体験~今まで> バーズ初体験は2017年。 バーズを受けて絵に描いたような「引き寄せ」があり大金が転がり込んできたという友達の話につられ(笑)、どんなものか全くわからないまま鼻息荒くセッションに申し込む。 直後の体感はそこまで「おぉ~!」というものではなかったが、セッション帰りの運転中にやってきた気づき(直観)に意味不明と思いつつ従って行動してみたところ、行き詰まっていたところが大きく変化して感動する。

その頃年長だった長男が保育園でしんどそうだったため、彼にもこれをやってあげたいと思い即資格取得を決め、受講。 当時はこれを仕事にすることになるなど全く思っていなかったが、バーズが、わたしたち親子に想像以上の恩恵をもたらしてくれた。(それがどんなものだったかご興味ある方はこちら↓の投稿をご覧ください)https://www.facebook.com/kaori.matsumoto.access/posts/1276735845799715

受講から1年ほどは、子どもにするのと、数回ギフレシ会に参加したのみ。 1年ほど経ち、衝動的にファンデーションを受講してアクセスの面白さに開眼し、ビビりながらもプラクティショナーとして活動を開始する。 (当初はSNSで告知するにしても、昔の知り合いに怪しいとかスピにはまっていると思われたくないと相当葛藤があった(笑))

そこから半年ほどしてバーズファシリテーターになり、全国10都道府県以上で講座を開催、現在までに200名の方にバーズ講座を受講していただいている。 子どもにバーズを伝える活動も積極的に行い、これまで60名以上の子どもたちが受講。昨年春に開催したZOOM「子どもとアクセスバーズ・アクセスツール」、冬に開催した「アクセスバーズを仕事にしたい人の無料Q&A大会」には、それぞれ160名以上が参加。 2021年2月よりアクセスコンシャスネス認定ファシリテーター。 アクセスフェイスリフトファシリテーターでもある。

和歌山在住、山形出身。 シングルマザー、二児(小学生)の母。 ●ホームページ(サロン四季ノ空) https://www.shikinosora-access.com/


閲覧数:45回0件のコメント