shikinosora_kaori
アクセスバーズセッションご感想とその後の変化

先日アクセスバーズセッションを受けてくださった(その翌週に講座も受けてくださった)方からいただいたご感想です。
・・・
少し前に友達からアクセスバーズのことを聞いて、とても気になったので受けに来ました。
なぜかわからないけど、セッション前やセッション中、セッション後に涙が出ました。
特にセッション後は、悲しいとかの感情もなかったので不思議です。
セッション中は、目を閉じて見える色が、最初は濃い紫など暗い色だったのが、終わりのほうでは黄色や黄緑、金色の光のような色に変わっていきました。
セッションが終わってから、過去の嫌な出来事を思い出してみると、普段はそうすると恨みなどの感情が湧いてくるのに、何も感じませんでした。
そして、周りのものがキラキラして見えました。
来てよかったです。
子どもにしてあげたいので、講座を受けたいなと思いはじめました。
ありがとうございました。
(※ここからはその翌週、講座を受けに来てくださった時にお話ししてくださったことです)
この前アクセスバーズセッションを受けてから子どもたちに、いつもより元気だねと言われています。
それと、わたし坐骨神経痛があったんですが、この前のセッションの後から、痛くなくなりました!
これから、アクセスバーズを不登校気味の子どもたちにもしてあげたいし、仕事としてもやってみたいなと思います。
香織さんと出会い、この1週間濃密な時間でした。
ありがとうございました。
-----
こういうご感想や体験談を聞くと、沁み入るようにうれしいです。。。
ありがとうございます。
*****
★アクセスバーズセッションについてはこちら
★アクセスバーズ講座についてはこちら