top of page
  • 執筆者の写真shikinosora_kaori

アクセスバーズセッションご感想とその後の変化




先日アクセスバーズセッションを受けてくださった(その翌週に講座も受けてくださった)方からいただいたご感想です。


・・・


少し前に友達からアクセスバーズのことを聞いて、とても気になったので受けに来ました。


なぜかわからないけど、セッション前やセッション中、セッション後に涙が出ました。

特にセッション後は、悲しいとかの感情もなかったので不思議です。


セッション中は、目を閉じて見える色が、最初は濃い紫など暗い色だったのが、終わりのほうでは黄色や黄緑、金色の光のような色に変わっていきました。


セッションが終わってから、過去の嫌な出来事を思い出してみると、普段はそうすると恨みなどの感情が湧いてくるのに、何も感じませんでした。


そして、周りのものがキラキラして見えました。


来てよかったです。

子どもにしてあげたいので、講座を受けたいなと思いはじめました。

ありがとうございました。


(※ここからはその翌週、講座を受けに来てくださった時にお話ししてくださったことです)


この前アクセスバーズセッションを受けてから子どもたちに、いつもより元気だねと言われています。


それと、わたし坐骨神経痛があったんですが、この前のセッションの後から、痛くなくなりました!


これから、アクセスバーズを不登校気味の子どもたちにもしてあげたいし、仕事としてもやってみたいなと思います。


香織さんと出会い、この1週間濃密な時間でした。

ありがとうございました。



-----


こういうご感想や体験談を聞くと、沁み入るようにうれしいです。。。

ありがとうございます。


*****


★アクセスバーズセッションについてはこちら


★アクセスバーズ講座についてはこちら


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page