• shikinosora_kaori

アクセスバーズはお子さんと一緒に受講できます


お子さんと一緒にアクセスバーズ(脳の断捨離)を学んでみませんか?


アクセスバーズのある子育てって、安らぎと喜び、豊かさがいっぱい。


わたし自身、どれだけ恩恵を受けてきたことか。

子どもが学校や保育園で何かあったのか不安定な時、抱きしめたり話を聞いてあげることに加えてしてあげられることがあるって、すごく救いです。


親自身が疲れちゃってるとき、子どもにちょっとだけでもバーズしてもらうと、すごくスッキリしますし^^


親子でバーズしあえるって、本当に素敵なこと。

子どもにバーズをしてあげたら、それまで子どものことで気になっていたことがあっさりなくなったことも何度も経験があります。


講座の中で観るビデオの中で、創始者のギャリ―はこうも言っています。

「子どもにバーズをすると、成績がよくなる傾向があります。自分にはできないという制限が外れるためです。」

受験生のパンパンな頭もスッキリすると思いますよ^^


15歳以下のお子さんは保護者とともに受講する場合受講料無料、16、17歳は半額です。 本人にやる気さえあれば、年令の下限はありません。

うちの8歳と5歳の子もバーズプラクティショナーです。

(5歳の娘はフルセッションするのは手の大きさ的にもちょっと厳しいですが、主要なポイントだけ覚えてちょっとやってもらうだけで母はスッキリ♪)


うちの子たちは、バーズ講座の座学で学ぶツールもなかなかに使いこなしていて、わたし、 「こんなこと子どもの頃から知ってるなんて、なんてうらやましい!」 と思うくらいです。

無駄なことで悩まずに済むんですから^^


わたしはいつでもお子さん連れウェルカムです。


授乳中などで赤ちゃんを預けられない方なども、午後の実技の時間託児付きにすることもできますのでご相談くださいね。



☆☆☆☆☆☆

●アクセスバーズとは?

  →こちらをお読みください

●アクセスバーズセッションを受ける

  →こちらをお読みください

●アクセスバーズ講座を受ける

  →こちらをお読みください

●講座・体験会・ギフレシ会日程

  →こちらからどうぞ




5回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)