• shikinosora_kaori

アクセスバーズ、オンライン受講という可能性


7都道府県に緊急事態宣言が出、他都道府県でも外出自粛要請等が出ていますね。

ただでさえ溢れる情報の中で不安定だった気持ちが、一気にどすんと重くなった方もいるかもしれません。


感情をコントロールしようとしていますか? 思考を整理しようとしている? ポジティブに考えようとしている?


それらがうまくいっているならいいけれど、そうでなかったら、アクセスバーズ(脳の断捨離)オンライン受講という可能性があることを、頭の片隅にちょっと入れてみてください^ ^


他者の思考感情感覚に流されず、本来の自分の軽さ、広がりで在ることができるツールと技術を身につけることができます。


通常、アクセスバーズ講座は対面のみで、オンラインでの開催は許可されていません。 その原則は今も変わらないのですが、新型コロナウィルスの世界的な広がりを鑑み、アクセス本部から、5月末までの期限付きで、オンライン(ZOOM等)での講座開催もどうしてもの場合はやむなしという見解が出ています。


緊急事態宣言や外出自粛要請が出ている地域の方、それ以外の地域でも、安らぎと共にこの期間を過ごしたい方、オンライン受講にご興味おありでしたらご連絡ください。

同室内で2名以上の受講者(受講登録をした人)がいることが条件として必須なため、緊急事態宣言が出ている中では、ご家族2名以上で受講いただくのがいいかと思います。


アクセスコンシャスネス(アクセスバーズを含む体系)のマントラは、 「人生の全ては安らぎと喜び、豊かさと共に」。

もちろんわたしもオンラインでのバーズ講座は初めてですし、実技の時にカメラ位置を工夫するなども必要となってきますし、対面と同じようにはいかない部分もあるかと思いますが、問いかけながらやってみます^^

8時間の講座ですが、2日に分けて行うのもOKです。


○アクセスバーズについて詳しくはHPにて(↓) https://www.shikinosora-access.com/




16回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)