• shikinosora_kaori

アクセスコンシャスネスのファンデーションクラスって?

「アクセスのファンデーションクラスって、、、何?」

と最近よく聞かれるので、この動画をシェアしますね♪


ファンデーションクラスというのは、アクセスバーズを受講すると受けられる4日間のクラス。

この動画の中でも言っているように、人生を変えていくための実用的・実践的ツールがぎっしりな、人生をファンデーション(=土台、基礎)から変えてくっていうクラスです。


このファンデーションクラス、わたしは直近では

4/1~4仙台 (※3/25締切。その後は応相談)

4/20~23和歌山・橋本(和歌山県北部。大阪・奈良との県境です)にて開催します^^


5/15まではオンラインでも可能。

オンラインの場合、1日当たりの時間を短くして8日間まで延長可能です。

リクエスト開催も承りますよ~♪

詳しく(ちょっとだけど^^)はこちらのページにて。


動画はこちら(↓)※「設定」から字幕日本語を選べます



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ファンデーションクラスご感想

先日の仙台ファンデーションクラスの参加者の方のご感想を紹介しますね! 嬉しい💕✨ --- 「香織さん、素晴らしい4日間をありがとうございました💖 すべての出逢いが奇跡だなぁと感じました✨✨ 香織さんと、参加者のみなさんの優しさに包まれながら、笑って泣いて、たくさんの氣づきをもらいました❣️ 背負っていた荷物を一つ一つ下ろしていくような、自分を縛っていたものがほどけて溶けていくような、不思議な心

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)