• shikinosora_kaori

わたしとアクセスバーズ①出会い編

長編になりそうなタイトルですが笑、さて、どうなるか?


わたしがアクセスバーズに出会ったのはちょうど2年ほど前。


友達から、

「友達がアクセスバーズっていうのをやっててサロンも始めたから受けてみたんだけど、そしたらすごい直感が冴えて、それに従って思い浮かんだ人に連絡してたら、大金が転がり込んできたり、いつかここに家を建てられたらいいなと思っていた場所が空いて、しかもツテですんなり買うことができて、アトリエ付きの家を建てることになったのー。

今世ではそんなの無理って思っていたんだけど。」


という信じがたいようなすごい話を聞いて、

「えーっ!なにそれー?!わたしも受ける受ける」

と食いつきました笑


ちなみにその友人が建てた家、その話から一年後に建ったのでお邪魔してみたら、ほんとにすごい豪邸。

その前は2DKのハイツに住まれてました。


アクセスバーズは、

「最悪でも気持ちいいマッサージを受けたよう。最高なら人生が変わる」

と言われていますが、わたしはいきなり後者に出会ったというわけです。


かくいうわたしも、アクセスバーズでどんどん人生が変わっているひとりです。

(最高なら人生が変わる、と言われるとその数少なそうだけど、人生変わった人たくさん知ってます^^)


今回は、まず、1回目にバーズを受けた体験から。


早速その友達の友達のサロンに予約を取り、ドキドキしながら90分のセッションを受けました。


そして、どんな変化があったのか?は、わたしが、そのセッションをしてくださった方に送ったメールを抜粋して載せてみますね^^



■<メール①セッション翌日朝>


○○さま

おはようございます。 昨日はアクセスバーズセッションありがとうございました!

昨日は夕方、保育園で懇談会があり、わたし保護者同士の関わりが苦手で、懇談会もいつも気が重かったのですが、昨日は行ってみて、始まる前から他のお母さんたちと笑って話せて、会の間もいつもの「嫌だなー」という気持ちが全然湧いてきませんでした。 なんか、お母さんたちの顔見てても、みんな友達になれそうな気がしてきました^^

でも、帰ってから、懇談会の中であるお母さんが発言したことについてモヤっとしてきたんですが、友達にメールして相談したら、すぐにその人と連絡取って確認してくれて、サクッと問題なし!ってことになりました^ ^

他にも、今日も、「アクセスバーズ受けてもいつもと同じこと起きるな」と思っても、「あ、これがこのタイミングで起きるってことは!」とか気づきにつながったりと、明らかにいつもと違います^ ^

ほんとに、頭の中が、不要なファイル削除してもらった感じそのもので、びっくりです。

ありがとうございます。

また何かあれば報告させていただきます♪



■<メール②セッション翌日夜> ←何かあれば、って、、さっそくその日の夜(笑)


○○さん

こんばんは。 いやー、すごいですね!

手放しの満月との相乗効果かもしれませんが、今まで疑いもしなかった「~~~~~~~~~(内容は伏せます^^)」という思いの制限があっけなく外れてびっくりです。

なんなら、~~~~~~~~がベストなわけでもないかも?別にわたしはそれが絶対いいとは別に思ってない。ってわかりました。

でも、過去のいろんなことのかたまりからして、そうとしか思えず、~~~~~~~~することしか選択肢として思いついてなかったんですが、それって別わたしの本当の望みじゃないじゃん、むしろ~~~~~~~~としても、本当に~~~~~~~~したいんかい?って思いました。

いやー、びっくりです。 今日なにげに人と話したことがここに繋がってたんで。

アクセスバーズ受けてなかったら、全然いつも通りの会話でしかなかったと思います。。。 ありがとうございます!



■<メール③セッション4日後>


○○さん

こんばんは。

その後もいろいろとパンパカパーンと展開していて、わくわくしております^ ^

それで、この前までは次セッション受けるのまだ先だろうと思っていたんですが、まだこの前の効果めちゃ続いてるのに、もう受けたくなりました笑

でも、今週休みが明日と金曜午前中だけで、そこはご都合合わないようなので、21日に受けたいのですが空いているお時間ありますか?

わたしのほうは、9:30~16:00の間なら大丈夫です。 今回も90分希望です。

それと、この前、アクセスバーズのクラスも開講したいとおっしゃってましたが、いつ頃始められるご予定ですか? クラス受講したいなー!と思い始めて、京都に行こうかとも思ったのですが、○○さんが近々されるならな~とも思いまして。

また次行かせていただいたときでも構いませんので教えてください。 よろしくお願いします。



■<メール④セッション4日後>


○○さん おはようございます。 では、21日10時によろしくお願いします!

9時半にするか10時にするか、迷って、考えていったん9時半と思ったのですが、「直感で決めてみよう」と思ったら10時と出てきたのでそうしてみました^ ^

そもそも直感が信じられないと「これでいいのかな?」と不安になりますが、なんか大丈夫というどっしり安心感が生まれてます。ほんとすごいですね〜!

クラスの件、了解です。7月にもうできるんですね!わーい♡楽しみにしています。 では、21日よろしくお願いします。



■<メール⑤2回目のセッション数日後>


○○さん

こんにちは。

先日はセッションありがとうございました!

2回目の後は、1回目みたいにドゥンドゥン(?)脳内ヤバい!みたいな感じではなく、落ち着いてます。 その時によって違うものですね~。

7日のアクセスバーズ講座とっても楽しみです。


子どもにやってあげたいです。

よろしくお願いします。


==========


はい、こんなメール送ってたんですね~。わたし。


自分の中で今覚えているその時の変化は、また違った部分でもあったので(全部はメールに書ききれなかったんですね)、そのあたりをお話ししているこちら(↓)の動画もよろしければご覧ください。

わたしの大好きなオームス博子さんからインタビューしていただき、アクセスバーズとの出会いについてお話ししています♪

https://www.youtube.com/watch?v=TKtY8dFGHec



アクセスバーズを受けて感じる変化は人それぞれ。

メール⑤で書いているように、同じ人でも、その時によって体感や変化は異なります。

1回目にドゥーン!と来る人もいれば、3回目で来る人もいる。

体感が強ければ効果が高いということでもないですし。

何度も受けるうちにじわじわ変化して、気づいたらあら、こんなに変化♡ということも^^


さあ、どんな風に楽しみましょうか?^^


☆☆☆☆☆☆

●アクセスバーズとは?

  →こちらをお読みください

●アクセスバーズセッションを受ける

  →こちらをお読みください

●アクセスバーズ講座を受ける

  →こちらをお読みください

●講座・体験会・ギフレシ会日程

  →こちらからどうぞ




768回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)