• shikinosora_kaori

わたしって勇者〜!

わたしってすんごい勇者〜❣️✨


なんでかって、お姉ちゃん2人がある程度大きくなったあと「やっぱり、ぜひ男の子を」と望まれながらも、女であることを選択してオギャー❗️と堂々とこの世にデビューしてきたから🤣


わたし自分が上の子を妊娠中、散歩中にふと

「わたし、お腹の中にいる時から、『男の子でありますように』っていう声周りの声聞いてた!」

ってハッキリした記憶がバッと蘇ってきて、涙ダーダー流れたことがある。


ということはつまり、周囲が男の子を望んでいるということは後々聞いて知る前から感知していて、それでも空気は読まず🤣オギャー❗️と出てきたのであります笑笑


わたしの中にはずっと、自分は存在しちゃいけない、存在するには価値を証明しなきゃいけない、って思いがどっかにあった。


でもなあ!この前ファンデーションでヒロコさんに言われて気づいたけど、わたしほんと強いわあ。

感知しながらもそのまま生まれること自分で選択して出てきたわけだもんなあ。


証明しようってマインドはなかなかにしつこく出てくるけど、尻尾は捕まえられるように(気づけるように)なってきた。


さ、生まれて来た時のように、周囲の思惑を感知はすれど空気は読まない、許容して堂々と裸一貫でこの世に在るっていうのをそのままやっていこうではないか〜笑笑

10回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)