• shikinosora_kaori

あれ?子宮筋腫なくなっちゃった⁉️アクセスバーズ講座in秋田



今日は、秋田でのアクセスバーズ(脳の断捨離)講座でした。


山形の実家から向かう車中、講座で起こる変化の大きさを先取りキャッチしたかのような喜びが身体の中からふつふつと沸き起こってきたので、

「さ〜て、今日はどんな講座になるんだろう?」とワクワクしていたのですが。

やっぱり、起こりました💕


講座の実技では、施術を受ける・するを2セットやるのですが、受講者のみほこさんが2回目に施術を受けている時、お腹の辺りをしきりに探って

「あれ?あれ?」

とおっしゃるので、どうしたのかな?と思ったら、

「筋腫がない❗️いつもここにある、一番大きなしこりがなくなった⁉️」

と😲✨


一番大きくて硬い、子宮筋腫の握りこぶし大のしこり。

普通横になったら簡単に手に触れるのに、いくら探ってもないそうです💕✨


病院では手術して摘出することを勧められていたけれど、取りたくないからどうしたものかと悩まれていたそう。


これ以上いいことが?😊


(※追記:4時間経過後のご自宅でも、筋腫行方不明のままとのこと。)


他にも、いつもならこれだけの時間横になっていたら背中にぐっしょり汗をかくはずなのにかかなかったり、昨夜眠れなくてかなりのバッドコンディションだったのがすごくスッキリされたりと、うれしい効果をたくさん感じてくださったようです💕✨


ほんとに、身体の不調や病気って、アタマから来てるものが山ほどあるんですよね。

アタマの中のいらないもの捨てればなくなる症状でも、病院に行って身体を切ったり薬を飲み続けたりしているという社会。

もっともっと変化をもたらすために、何が可能?


みほこさん、座学部分でもたくさん受け取ってくださり、途中では涙される場面も。


秋田講座、やってよかった〜❣️


わたし自身にとっても、何か、今はわからないけど、多分この後のステージの変化を与えてくれた講座だった気がします。


「告知段階で受講希望者いなくたって、ホストいなくたって、受講者1人だって、とにかく東北で講座をやるんだ。」

っていう気づきに従って開催した講座。


お互いの受け取りと貢献が溢れた8時間でした^ ^


は〜、わたし生きてるぜ!

(↑という言葉がいま中から出てきた笑)


みほこさんのお2人の娘さんも、実技で頭を貸していただき、ありがとうございました❣️


写真は横手駅の氷中花💐

夕方にはなくなってました。

そりゃ融けるよね^ ^


〜 〜 〜


この後8月中の講座は、今週土曜(8/17)の東京・南千住のみ。

東京講座のお申込みは8/15締切です。

お子さん連れで検討されている方複数いらっしゃるので、広いお部屋に変更しました^ ^


さ〜て、この講座ではどんな変化に出会えるかな?😊

楽しみ❣️✨

………………………………………………………

今後の講座・イベント予定はこちら↓

https://www.shikinosora-access.com




5回の閲覧

【サロン四季ノ空】

所在地:和歌山県橋本市

最寄駅:南海 林間田園都市駅より車5分

(バス停徒歩1分。都合がつく時は駅から送迎します)

※詳しい住所はお申込後に

☆和歌山県とはいえ大阪、奈良との県境で、県外から多数お越しいただいています

営業時間:

9:30~18:00

不定休

・完全予約制

・基本的には希望日前日の20時までご連絡ください

※フォームからの送信がうまくいかない方は、kkaorim☆gmail.com

にメールをしてください

(☆を@に変えてください)